FC2ブログ
2016/01/05

#吊り(の真似事)

明けましておめでとうございます。
今年も気儘に不定期に更新していきます。 (出来るかな …(>_<?)

緊縛好きの者にとって,吊りはある意味ひとつの到達点かなと思います。
でも,危険も伴うし縛って吊るのはかなりの技術が要ります。
様々な情報・資料により独学でそれなりに
吊りの技術は理解しているつもりですが,
まだ実際に本格的な吊りは経験していません。

下の写真は簡易な立ち吊り縛りです。
これだけでも吊り縛りが持つ独特の淫靡な感じが醸し出されますね。
(この子はこの体勢で縛りの結び目を一つ解きました!DIDマニアなんです)

吊り(真似事)1

吊り(真似事)

横吊りや逆海老吊りで宙吊りにして,女性をクルクル回してみたいです。
どなたか一緒に吊りを楽しんでいただける女性,いませんか?
[PR]

コメント

非公開コメント