FC2ブログ
2015/11/18

#菱縄?亀甲縛り?

縛りを覚え始めたころ,菱縄とか亀甲縛りに興味を持ちました。
縄が女体の乳房などを美しく縛めている美しさ妖しさに魅了されていました。

しばらくしてSM雑誌やSMビデオなどでこれらの縛り方が説明されていて,
それを何十回も観てその技の習得に励みました。
特にお手本としたのは,濡木痴夢男氏の「縛り方教室」です。
可憐な小泉ケイさんがヒシヒシと縄掛けされているのを,食い入るように観ていました。

数年後このビデオを観ながら試行錯誤の末,ようやくこの縛りができました。
ただぼくの中では,菱縄と亀甲縛りの明確な違いはいまだに判然としません。
どなたかの御教示をお願いしたのですが …。
また,この菱縄とか亀甲縛りの受け手になって頂ける女性の方,いませんか?

菱縄?亀甲縛り?3

菱縄?亀甲縛り?2

菱縄?亀甲縛り?1

菱縄?亀甲縛り?


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント