FC2ブログ
2017/11/05

#私服で縛る

ぼくは女性を縛る時,
最初は私服の上から縛ることが多いです。

縛られる女性の緊張を和らげるために,
「まず,服の上から縛ってみようか?」と言います。

これで相手の縛りへの警戒感を薄めると同時に,
縛りに関する反応を確かめます。
そしてそのあとのプレイへの発展を考えます。

もっとも,ぼく自身が服の上からの縛りが好きなこともありますが … (^_-)
着衣緊縛も大好きなんです。

IMG_31521.jpg
IMG_31591.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

私もほとんど着衣から始めますよ。
慣れた人は別ですけど・・・・。

出来ればボタンの服だと、縛ってからでもはだけ安いのでそのほうがいいですね~

Re: No title

ホテルに置いてあるレンタルコスののセーラー服は,
前開きなので縛った後オッパイへのイタズラがしやすいですし,
何よりも縛られてはだけた胸がエロくてGoodです(^_-)

ご無沙汰してましたあ

着衣緊縛は私も好きです!
元々緊縛って罪人の拘束の技じゃないですか?
だから着衣だと拘束感半端なくて、へたしたら全裸よりもエロく感じます。

Re: ご無沙汰してましたあ

お久しぶりです)^o^(

着衣緊縛の「日常感」が好きなんですよ。
縛りに満ちたありふれた生活!(#^.^#)

実際にはそれは難しいですけどね(*_*)

No title

はじめまして。
縛られた女性って、私から見ても美しいと思います。
グラマーな方だと、着衣でも十分縄映えして綺麗ですし、時に裸以上に悦恥な感じがすることもありますよね。

追伸 私のブログへのご訪問、拍手、そしてコメント、本当にありがとうございます。

Re: No title

愛乃糸奈美さん,コメントありがとうございます。
愛乃糸奈美さんも縛られたらさぞかしお綺麗でしょうね!

ところで,「悦恥」とはエッチと読むのですね?

No title

はい。
悦恥は「えっち」と読んでくださいませ。

エッチでは軽すぎますが、悦恥はしっとりとした雰囲気があるので・・・私が勝手に作った言葉ですみません。

Re: No title

エッチではなく,
えっち ですか。

ひらかなの方がしっとりとしていますね(^_-)
艶めかしい感じがいいですね(^_-)

縛る以前に

「まず,服の上から縛ってみようか?」

このセリフが超えっちです👍

Re: 縛る以前に

この一言で,
多くの女性の縛りへのハードルがかなり下がるようです(^_-)