FC2ブログ
2017/10/22

#白と赤

愈々「赤い縄シリーズ」(笑)の最後です!(^^)!
白セーラー・三つ折り白靴下に食い込む赤い縄の対比がキレイです(^_-)
こういう絵(画)が好きなんです!!
(見えづらいですが,猿ぐつわもきちんと噛ませています)
特に白ソックスに厳しくキレイに巻きつく赤い縄,大好きですね~)^o^(
(その割には足首の縄目が左右で揃っていませんが … ^_^;)

とにかくこういう緊縛ポーズ,大好きです(^_-)
IMG_31741.jpg IMG_31721.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しておりましたぁ

こんちゅわーすHADESです。

いいですねー赤に縄に白ソックスのコントラスト!
赤がより映えますね。
緊縛って…元々拘束するための手段じゃないですか?
だから…こういった囚われた感があるシュチュエーションて萌えますよねーーー!

Re: ご無沙汰しておりましたぁ

HADESさん,朝早くのコメありがとうございます(^_-)

もともと白ソックスを縛るのが好きなんですよ)^o^(
白ソックスフェチでもあります(^_-)
それに赤い縄を掛けると … もう,堪りませんわ(^_-)

それにしても手足を縛られた女の子って,
囚われ感たっぷりですね。
昔よく読んだポプラ社の明智小五郎シリーズの挿絵を見ては興奮していました!(^^)!