FC2ブログ
2017/10/21

#手足を縛る

赤い縄シリーズ(!)第3弾です(^_-)
ぼくは女性を縛る時手だけではなく,
足(脚)も縛るのが好きで,
それも両足を揃えて縛り上げるのが好きですね。
(プレイ的には開脚縛りや胡坐縛りの方が発展性はありますが … )

縛られた姿としては両手両足を縛られて猿轡された女性に魅力を感じます。
手足を縛られてもがいて,猿轡の中からくぐもった声が漏れる )^o^(
何とも言えない色香を感じます。

この感性は,
ぼくの縛りに関するルーツである“捕らわれのお姫様”-所謂DID嗜好から来ているものと思われます。
今でもDIDのサイトはよく見ます(^_-)

IMG_31711.jpg IMG_31701.jpg
またもや,秒間3.9コマの連写になってしまいました(>_<)違い,判りますか?(笑)
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

足元からのアングルでお尻が強調されて、背徳感あふれていますね~
いいアングルです!!

アングル

お褒め頂きありがとうございます(^_-)
後ろ手に縛られた手首と,
縛られた足がが写るこの角度,
気に入っています!(^^)!