FC2ブログ
2017/09/17

#縄抜け

以前頂いたコメントに,
縄抜けは可能なのか?と言うものがありました。
それを意識して(笑)今回ちょっときつめに縄を掛けてみました。

この女性は少々強く縛っても,
「まだ痛くないから大丈夫!」
と言ってくれたので,
結構な緊縛になったと思います。
IMG_31601.jpg IMG_31641.jpg
こんなにかっちり縛り上げて,縄抜けは出来るものなのですかね?
縄抜けの名人(!?)の方からのコメント,お待ちしております(^_-)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずれ

パートナーに同じ感じに縛ってもらい、なわぬけタイムを設けてもらいますね
今のところ分刻みでしか逢瀬できないため、なかなか…
トシさんにはいつも拍手及びコメントいただき感謝しておりますm(__)m

♢ mさん

コメントありがとうございます。
縄抜け挑戦(!),是非お願いします。
その様子もアップして下さいね(^_-)
あれだけ筋トレしているから大丈夫です!?(笑)

そう!愛と真心は大切ですね。
貴女のブログからはそれがひしひしと伝わります(^_-)

イリュージョン?

こんにちは!

これだけがっつり縛って縄抜けできるとすれば…もーそれはイリュージョンの世界では⁉︎
プリンセステンコー?(笑)

HADESさん

おはようございます。

プリンセステンコーなら,
この上更にチェーンとロック付きですね(笑)