FC2ブログ
2017/08/18

#縛られた手(パーとグー)

後ろ手に縛られた手はギュッと固く握るのが広く一般的ですが,
ぼくは力をあまり込めず自然の状態の縛られた手も好きです。
縛られている女性の自然な感じがして …
縛られてリラックスしている気持も伝わるような気がして …

そんな訳で(?!),今回は後ろ手縛りジャンケンです!(^_-)
(背面の縄の処理が下手クソでゴメンなさい(>_<))

IMG_0282.jpg IMG_0279-2.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

手は……

HADESです。

そーいえば私も手を気にしたことはなかったなぁ緊縛の時………

手は…

昔よく読んでいたSM雑誌などのグラビアや小説で,
後ろ手に縛られた手は,
常に「固くギュッと結ぶ」
と表現されていたものでしたので…(笑)

ぼくは縛られて力が抜けて開いた「パー」の手も大好きなんです。
なんか相互の緩い信頼関係が感じられて。