FC2ブログ
2017/08/11

#セーラー服で逆海老縛り

やっぱりぼくはセーラー服で逆海老で縛るのが好きなんです(^_-)
この端正(?)な縛り姿に参っています。
ちなみにこのセーラー服,
札幌のO高校(このセーラー服当時は女子高で,今は男女共学です)の本物だったものです。
何故本物のセーラー服が,これまた今は無き札幌で唯一のSM専用だったホテルアルファインに有ったのかは謎です。
良い眺めです(^_-)

IMG_0286_2017073107513923c.jpg IMG_0283.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

フェイク女子高生でも、顔を隠せば高校生に見えますもんね!!
興奮する事間違いないです~~
どこかに制服落ちてないかな~~

No title

ハイ,制服着せれば皆女子高生(笑)
でもこの子は童顔でセーラー服が好きだったみたいで,
自分で三つ編み・三つ折りソックスにしていましたよ。

なぜこのホテルに“本物の”女子高の制服が有ったのかは本当に謎です。
ここの関係者のだれかがそこの出身だったのでしょうか?

ホテルのセーラー服

ラブホのレンタルセーラーって
普通ちゃちなものしか置いてないのに
こちらは、本格的ですね

そうなんです

本当にホンモノでした!
別の女の子がその制服を着た時「これ懐かしい!」と言っていましたから。
多分,ホテル従業員かだれかの自前の物だったんだろうと思っています。