FC2ブログ
2017/08/05

#菱縄の練習^_^;

菱縄の練習をしていたときのものです(^_-)
濡木痴夢男氏のビデオ“新縛り方教室”で小泉ケイさんがこの縛りを受けているのを観ながら,
受け手さんと一緒になって「あーでもない」「こーでもない」「ここ,こうしたら?」と一緒に悪戦苦闘していました。
ようやくできた縛りでしたが,
左の乳房に掛かる縄が緩んでます(p_-)
いい思い出です。
:小泉ケイさんは大好きでした!(^^)!

IMG_03001.jpg IMG_02991.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

菱縛りより・・・・・・・
体に目が行きました・・・・
ごめんなさい。
しかし、縛ってちょうど良い体の持ち主さんですね。
おなかの辺りをきつく縛ってみたい、そんな願望が出てくる体です!!

身体

コメントありがとうございます。
確かにいい身体ですよね(^_-)
豊満なボディ です!(^^)!