FC2ブログ
2015/09/12

#三つ折りソックス

三つ折りソックス

ぼくのもう一つの嗜好はフェチで,それも“三つ折りソックスフェチ”です。
これも物心ついた時からなので生来のものだと思われます。

何と言ってもぼくの子供の頃(S40年頃)は周りに三つ折りソックスを履いた女性がたくさんいたし,
TVや本などで縛られている可愛い女の子の多くが三つ折りソックスだったから,
縛りと三つ折りソックスはセットでぼくの中に刷り込まれたのだと思う。

三つ折りソックスファンは少なからずいらっしゃるようで,
その同好の士が集う“三つ折りソックスのサイト”をよく拝見していましたが,
そのサイトの管理人さんが体調を崩されたみたいで,
最近は更新もままならない状態ですごく心配でそしてさびしいです。
管理人さんお身体大丈夫でしょうか?

話は戻りますが …
そんなわけで,ぼくの中では縛りと三つ折りソックスは一体のもので,
ずーっと三つ折りソックスの女性を縛ってみたいと思ってきました。

縛られた三つ折りソックス10

縛られた三つ折りソックス9

縛られた三つ折りソックス4麻縄

縛られた三つ折りソックス3

縛られた三つ折りソックス

縛られた三つ折りソックス2


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント