FC2ブログ
2017/07/16

#後ろ手に縛られた手首(Kさん5)

ぼくの様な縛りが好きな者にとって,
後ろ手に重ねられた手首に厳重に縄が掛けられているのを見るのは,
もう堪らない魅力なのです。

昔あるSM雑誌に載っていた言葉なんですが,
「オレは女性のアソコ(性器)を見るよりも後ろ手に縛られた手首を見る方が興奮する。アソコは見るものではない,ヤルものだ!」
と言う内容のものがありました。

この文を読んでまさに自分と同じだと思いました。
まだ高校生の頃かな^^;
当時Sexの経験もなく女性のアソコすら見たことも無いぼくが,
そう思うのも当たり前と言えば当たり前ですが…

その後,ひととおりの人生を経験をし,
Sexも経験(もちろんアソコも拝みましたよ(笑))しましたが,
今でも,女性のそのもの自体にはあまり興奮を覚えず,
やはり縛られた手首の方に興奮を感じます。
これは持って生まれた嗜好ですね(^_-)

そんな訳で,今回のKさんの縛りの画像は,
後ろ手に厳しく縛られた手首がはっきり見えるものです。
(3枚目の画像は後手合掌縛りというかなりハードな縛りです。しかも連縛!)

CA 
セーラー服 連縛後手合掌

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント