FC2ブログ
2015/09/11

#自己紹介

初めまして。
札幌で生まれ育って50数年。

何故か物心ついた頃から,縛られた女性に興味を持っていました。
やっぱりこういうモノって,天性のものなのかもしれませんね。

TVや雑誌などで女の子が縛られているのを見ては興奮して,
近所の1つ下の可愛い女の子をいつも縛っていました。 
だから縛り歴は50年以上です!笑

高校生の時初めてSM雑誌を見て,この世界のことを知りました。
最初に女性を緊縛したのは社会人になってからです。
もちろん相手はSMクラブの女の子です。

その後もずーっと縛りの魅力から離れられません。
後ろ手に縛られた女性の美しさにすっかりハマっています。

いろいろ縛りについて語り合いたいですね。
特に女性の方の縛りに対する想いなんか,お聞きしたいです。

初めてのブログなので慣れないとは思いますが,
地道に更新出来ればなと思っています。

初めての緊縛
[PR]

コメント

非公開コメント