FC2ブログ
2017/07/08

#縛りのモデル募集

先日の #モデル募集^_^; でご紹介した,
名古屋の超ベテランさん(Kさん)の縛りのモデル募集についてですが,
ここでその詳細を画像を添えてお伝えします。

撮影時間は2~3時間でモデル料は内容により1時間当たり1万円~2万円ということです。
(特に体の柔らかい人はそれ以上の場合もあるようです)

コスプレ(制服等)やヌードでの縛りなど,
モデルになっていただける方の出来る内容に合わせて縛っておられます。

東京・名古屋・京都近辺で,
30才くらいまでの女性で縛りに興味のある方や,
今まで縛れたことがないけどいちど縛られたい方。
縛られるのに興味はなくてもお小遣い稼ぎをしてみようと思われる方,
一人では恥ずかしいと思われる方はお友達と一緒でも大丈夫です。
また本人は出来なくても、モデルができるお友達を紹介していただければ紹介料(数万円)をお支払いしますということです。
ぜひお気軽にメールかコメントでお問い合わせ下さい。

撮影された画像・動画等は完全にKさんご自身のプライベートなもので,
販売やネット等で流通されることはないそうですので,
その点の不安は無用かと思われます。

また,
ぼく自身のではなくKさんのモデル募集ということで,
不審に思われるかもしれません。
しかし,前にも書いた通りKさんはネットに詳しくないらしく(笑)
ご自分のブログ等をやってらっしゃらないので,
普段から仲良くさせていただいているぼくが代ってモデル募集をする次第です。
いろいろなご不明な点はメール・コメントを頂ければ,ていねいに説明します。
では 応募お待ちしています(^_-)

↓Kさんの縛り
 【まずは,セーラー服など制服での縛り】

制服6

制服3

制服7

制服1

今回はこれ位ですが,これからもサンプル画像を載せていきます。
(プライバシーの関係上目線は隠してありまが,このモデルさんの中には結構有名な方もいらっしゃいます。)
[PR]

コメント

非公開コメント