FC2ブログ
2016/11/26

#今年も

残り少なくなってきましたね。
お久しぶりです。

ぼくは今年も相変わらず,
セーラー服と三つ折りソックスでの縛りを楽しんでいます。

永遠で不変のテーマです。
(進歩がありません ^^;)

IMG_2903.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2925.jpg

IMG_2927.jpg

三つ折りソックス
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

とすてさん,こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログを始めて最初のコメントなのでとても嬉しいです。

とすてさんもセーラー服と三つ折りソックスでの縛りがお好きなんですね!
いいですよね,セーラー服と三つ折りソックスの女性を縛るのは(^_-)
頑張ってまた画像アップしますね(^_-)

とすてさんはおいくつの方なんでしょうか?
私とは 同世代? 違うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
中学生の時に凄いご経験されたのですね。
縛りの経験はお有りですか?
もしそういう画像があれば是非拝見したいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
縛りはないですか。それは残念ですね。
ではここでまた画像をアップしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アップしました。
見て下さいね。
アドレス教えて頂けませんか?