FC2ブログ
2017/09/17

#縄抜け

以前頂いたコメントに,
縄抜けは可能なのか?と言うものがありました。
それを意識して(笑)今回ちょっときつめに縄を掛けてみました。

この女性は少々強く縛っても,
「まだ痛くないから大丈夫!」
と言ってくれたので,
結構な緊縛になったと思います。
IMG_31601.jpg IMG_31641.jpg
こんなにかっちり縛り上げて,縄抜けは出来るものなのですかね?
縄抜けの名人(!?)の方からのコメント,お待ちしております(^_-)
[PR]

2017/09/13

#間違い探し(笑)

後ろ手縛りの後ろ姿を撮るためにシャッターを切ったら,
間違って連写モードになっていました。
5D MarkⅡ の最高約3.9コマ/秒で撮ると,
殆んど差異が感じられませんが,
それでも細かい部分ではわずかな違いが見られます。

みなさんには,どんな“違い”が発見できたでしょうか?(笑)
IMG_314711.jpg IMG_314811.jpg
画像が小さすぎてスミマセン((+_+))
2017/09/12

#縛られた後ろ姿

IMG_314411.jpg IMG_314511.jpg
後ろ手に縛られた女性の後ろ姿,
艶めかしくて美しく,そこに儚い色香を感じます。

後ろ手に縛られて項垂れた首筋が,
女の観念と諦観を想起させ,
一層の被虐美が表出する。


これはその前面。
IMG_314611.jpg
縄に身を委ねる姿が愛おしいです。