FC2ブログ
2017/08/28

#セーラー服と電マ

手足を厳しく縛って,電マで執拗に責める。
身動きが取れない彼女は,
電マの振動・動きによって身体をよじらせ悦楽の声を出す。
しかし,厳しい猿轡によってその声もくぐもる。
その声がまた何とも可愛らしい。
IMG_31501.jpg
今回はちょっと“カッコよく”報告してみました(笑)
やっぱり似合わないですか ね(p_-)
[PR]

2017/08/18

#縛られた手(パーとグー)

後ろ手に縛られた手はギュッと固く握るのが広く一般的ですが,
ぼくは力をあまり込めず自然の状態の縛られた手も好きです。
縛られている女性の自然な感じがして …
縛られてリラックスしている気持も伝わるような気がして …

そんな訳で(?!),今回は後ろ手縛りジャンケンです!(^_-)
(背面の縄の処理が下手クソでゴメンなさい(>_<))

IMG_0282.jpg IMG_0279-2.jpg
2017/08/12

#Kさんの縛り11(猿ぐつわ2)

猿ぐつわの女性を足で弄んでいます。
被虐感たっぷりですね。

猿ぐつわ4 猿ぐつわ5
猿ぐつわ6 猿ぐつわ7

~Kさんの縛りのモデル募集(再々々掲)~
撮影時間は2~3時間でモデル料は内容により1時間当たり1万円~2万円ということです。
(特に体の柔らかい人はそれ以上の場合もあるようです)
東京・名古屋・京都近辺で,
30才くらいまでの女性で縛りに興味のある方や,
今まで縛れたことがないけどいちど縛られたい方。
縛られるのに興味はなくてもお小遣い稼ぎをしてみようと思われる方,
一人では恥ずかしいと思われる方はお友達と一緒でも大丈夫です。
また本人は出来なくても、モデルができるお友達を紹介していただければ紹介料(数万円)をお支払いしますということです。
ぜひお気軽にメールかコメントでお問い合わせ下さい。
2017/08/11

#セーラー服で逆海老縛り

やっぱりぼくはセーラー服で逆海老で縛るのが好きなんです(^_-)
この端正(?)な縛り姿に参っています。
ちなみにこのセーラー服,
札幌のO高校(このセーラー服当時は女子高で,今は男女共学です)の本物だったものです。
何故本物のセーラー服が,これまた今は無き札幌で唯一のSM専用だったホテルアルファインに有ったのかは謎です。
良い眺めです(^_-)

IMG_0286_2017073107513923c.jpg IMG_0283.jpg
2017/08/08

#Kさんの縛り10

このモデルさんの縛りがなかなかの好評なようなので,
またまたまたアップします。
ホントに身体柔らかい!!

葉月(16-2) 葉月(12)寸法修正
葉月(06)
2017/08/07

#Kさんの縛り9

昨日の記事のモデルさんのヌード画像です。
とにかく身体・関節が柔らかい!
スタイルも抜群です。

葉月(14)寸法修正 葉月(15)唇修正
葉月(18) 葉月(17)
2017/08/06

#Kさんの縛り8

お待たせしました。
いつもお世話になっているKさんの縛り画像です。

葉月(1)寸法修正 葉月(3)
葉月(2) 葉月(4)

これは後手合掌縛りを超えていますね!(^^)!
すごい縛りです!

~Kさんの縛りのモデル募集(再々掲)~
撮影時間は2~3時間でモデル料は内容により1時間当たり1万円~2万円ということです。
(特に体の柔らかい人はそれ以上の場合もあるようです)
東京・名古屋・京都近辺で,
30才くらいまでの女性で縛りに興味のある方や,
今まで縛れたことがないけどいちど縛られたい方。
縛られるのに興味はなくてもお小遣い稼ぎをしてみようと思われる方,
一人では恥ずかしいと思われる方はお友達と一緒でも大丈夫です。
また本人は出来なくても、モデルができるお友達を紹介していただければ紹介料(数万円)をお支払いしますということです。
ぜひお気軽にメールかコメントでお問い合わせ下さい。
2017/08/05

#菱縄の練習^_^;

菱縄の練習をしていたときのものです(^_-)
濡木痴夢男氏のビデオ“新縛り方教室”で小泉ケイさんがこの縛りを受けているのを観ながら,
受け手さんと一緒になって「あーでもない」「こーでもない」「ここ,こうしたら?」と一緒に悪戦苦闘していました。
ようやくできた縛りでしたが,
左の乳房に掛かる縄が緩んでます(p_-)
いい思い出です。
:小泉ケイさんは大好きでした!(^^)!

IMG_03001.jpg IMG_02991.jpg
2017/08/03

#メイドさんを縛る

たまにはこんな縛りもいいよね(#^.^#)いろいろ楽しめます。
IMG_0266.jpg IMG_0265.jpg
2017/08/02

#私服での縛り

普段の仕事帰り(かな?)に縛る!^_^;
IMG_0273.jpg IMG_0270.jpg
楽しいですよ!!カジュアルな縛り!(^^)!
縛りが日常にある生活 ナンテね(^_-)