FC2ブログ
2017/04/22

#モデル募集^_^;

お久しぶりです。
更新怠っていて,ごめんなさい。
必ず近いうちにします(>_<)

さて,
モデルさんの募集ですが …

実はこれ,
ぼくではなく,
“#吊り”の記事の時にお世話になった,
名古屋の超ベテランさんからの依頼です。

この方は今まで数百人(?)を縛り,撮影されてきた方で,
時にはビデオメーカーからの依頼もあり,
いわばセミプロ ですね(^_-)

その方は御自分ではこういったブログなどはやってらっしゃらないので,
ぼくのこのブログで募集をかける次第であります。

~モデルさん募集~
東京・名古屋・京都などで縛りのモデルをしていただける,
30くらいまでの女性はいませんか?
もちろんモデル料はお支払いします。
詳しいことはコメント下されば,
メールでお話したいと思います。
今回の撮影は,まったくの個人的なものなので,
画像・映像が出回る心配は御無用です。

興味のある方,よろしくお願いします。
[PR]