FC2ブログ
2015/09/13

#セーラー服で縛る

ぼくにとって縛りと三つ折りソックスは一体のものであるので,
当然三つ折りソックスの女の子を縛りますが,

三つ折りソックスと言えば,当然女子高生 ― セーラー服。

そう,セーラー服・三つ折りソックスで縛るのが好きです。
特に白のセーラー服(合服?)に白三つ折りソックスの女の子を,
赤いロープで縛るのがキレイに感じます。

白のセーラーや白の三つ折りに食い込む赤いロープのコントラストの美しいこと!

どなたか女性でこんなことされてみたい方, いらっしゃいませんかね?
美しくきれいに縛って差し上げますけど …

001 (6)

001 (10)

001 (9)

001 (8)


[PR]

2015/09/12

#三つ折りソックス

三つ折りソックス

ぼくのもう一つの嗜好はフェチで,それも“三つ折りソックスフェチ”です。
これも物心ついた時からなので生来のものだと思われます。

何と言ってもぼくの子供の頃(S40年頃)は周りに三つ折りソックスを履いた女性がたくさんいたし,
TVや本などで縛られている可愛い女の子の多くが三つ折りソックスだったから,
縛りと三つ折りソックスはセットでぼくの中に刷り込まれたのだと思う。

三つ折りソックスファンは少なからずいらっしゃるようで,
その同好の士が集う“三つ折りソックスのサイト”をよく拝見していましたが,
そのサイトの管理人さんが体調を崩されたみたいで,
最近は更新もままならない状態ですごく心配でそしてさびしいです。
管理人さんお身体大丈夫でしょうか?

話は戻りますが …
そんなわけで,ぼくの中では縛りと三つ折りソックスは一体のもので,
ずーっと三つ折りソックスの女性を縛ってみたいと思ってきました。

縛られた三つ折りソックス10

縛られた三つ折りソックス9

縛られた三つ折りソックス4麻縄

縛られた三つ折りソックス3

縛られた三つ折りソックス

縛られた三つ折りソックス2


2015/09/11

#自己紹介

初めまして。
札幌で生まれ育って50数年。

何故か物心ついた頃から,縛られた女性に興味を持っていました。
やっぱりこういうモノって,天性のものなのかもしれませんね。

TVや雑誌などで女の子が縛られているのを見ては興奮して,
近所の1つ下の可愛い女の子をいつも縛っていました。 
だから縛り歴は50年以上です!笑

高校生の時初めてSM雑誌を見て,この世界のことを知りました。
最初に女性を緊縛したのは社会人になってからです。
もちろん相手はSMクラブの女の子です。

その後もずーっと縛りの魅力から離れられません。
後ろ手に縛られた女性の美しさにすっかりハマっています。

いろいろ縛りについて語り合いたいですね。
特に女性の方の縛りに対する想いなんか,お聞きしたいです。

初めてのブログなので慣れないとは思いますが,
地道に更新出来ればなと思っています。

初めての緊縛