FC2ブログ
2027/07/28

#当ブログでは、常時モデルさんを募集しています。

当ブログはアダルトコンテンツです。
未成年の方はご退場をお願いいたします。

「縛られた女性は美しい!」 と思う私 KTは,

個人の趣味で美しい縛りを目指し写真に納めてブログに掲載しています。

常時、緊縛・ボンデージ撮影のモデルになっていただける女性を募集しています。

純粋に撮影のみのモデルです。着衣やセミヌードでの緊縛も可能です。

「緊縛モデルに興味があるけど年齢や体型に自信がなくて…」と思っている女性が多いと思います。

私は素人のモデルさんを撮影してブログにしていきたいので遠慮せずお問い合わせください。

SMや緊縛の経験は問いませんが、多少でも興味あることが望ましいです。
スポンサーサイト
[PR]

2017/11/20

#恥ずかしくとも艶めかしい脚

キレイに揃えて縛られた足首と艶めかしい白い脚が好きです。
そして縛られて恥ずかしそうにうつむく表情。
堪りません(^_-)

「ワシ,もう辛抱堪らんっ!!」 って,
よく昔読んだ大阪系のエロ漫画に有っていたセリフです(^_-)


2017/11/05

#私服で縛る

ぼくは女性を縛る時,
最初は私服の上から縛ることが多いです。

縛られる女性の緊張を和らげるために,
「まず,服の上から縛ってみようか?」と言います。

これで相手の縛りへの警戒感を薄めると同時に,
縛りに関する反応を確かめます。
そしてそのあとのプレイへの発展を考えます。

もっとも,ぼく自身が服の上からの縛りが好きなこともありますが … (^_-)
着衣緊縛も大好きなんです。

IMG_31521.jpg
IMG_31591.jpg
2017/10/22

#白と赤

愈々「赤い縄シリーズ」(笑)の最後です!(^^)!
白セーラー・三つ折り白靴下に食い込む赤い縄の対比がキレイです(^_-)
こういう絵(画)が好きなんです!!
(見えづらいですが,猿ぐつわもきちんと噛ませています)
特に白ソックスに厳しくキレイに巻きつく赤い縄,大好きですね~)^o^(
(その割には足首の縄目が左右で揃っていませんが … ^_^;)

とにかくこういう緊縛ポーズ,大好きです(^_-)
IMG_31741.jpg IMG_31721.jpg
2017/10/21

#手足を縛る

赤い縄シリーズ(!)第3弾です(^_-)
ぼくは女性を縛る時手だけではなく,
足(脚)も縛るのが好きで,
それも両足を揃えて縛り上げるのが好きですね。
(プレイ的には開脚縛りや胡坐縛りの方が発展性はありますが … )

縛られた姿としては両手両足を縛られて猿轡された女性に魅力を感じます。
手足を縛られてもがいて,猿轡の中からくぐもった声が漏れる )^o^(
何とも言えない色香を感じます。

この感性は,
ぼくの縛りに関するルーツである“捕らわれのお姫様”-所謂DID嗜好から来ているものと思われます。
今でもDIDのサイトはよく見ます(^_-)

IMG_31711.jpg IMG_31701.jpg
またもや,秒間3.9コマの連写になってしまいました(>_<)違い,判りますか?(笑)