FC2ブログ
2027/07/28

#当ブログでは、常時モデルさんを募集しています。

当ブログはアダルトコンテンツです。
未成年の方はご退場をお願いいたします。

「縛られた女性は美しい!」 と思う私 KTは,

個人の趣味で美しい縛りを目指し写真に納めてブログに掲載しています。

常時、緊縛・ボンデージ撮影のモデルになっていただける女性を募集しています。

純粋に撮影のみのモデルです。着衣やセミヌードでの緊縛も可能です。

「緊縛モデルに興味があるけど年齢や体型に自信がなくて…」と思っている女性が多いと思います。

私は素人のモデルさんを撮影してブログにしていきたいので遠慮せずお問い合わせください。

SMや緊縛の経験は問いませんが、多少でも興味あることが望ましいです。
[PR]

2017/10/22

#白と赤

愈々「赤い縄シリーズ」(笑)の最後です!(^^)!
白セーラー・三つ折り白靴下に食い込む赤い縄の対比がキレイです(^_-)
こういう絵(画)が好きなんです!!
(見えづらいですが,猿ぐつわもきちんと噛ませています)
特に白ソックスに厳しくキレイに巻きつく赤い縄,大好きですね~)^o^(
(その割には足首の縄目が左右で揃っていませんが … ^_^;)

とにかくこういう緊縛ポーズ,大好きです(^_-)
IMG_31741.jpg IMG_31721.jpg
2017/10/21

#手足を縛る

赤い縄シリーズ(!)第3弾です(^_-)
ぼくは女性を縛る時手だけではなく,
足(脚)も縛るのが好きで,
それも両足を揃えて縛り上げるのが好きですね。
(プレイ的には開脚縛りや胡坐縛りの方が発展性はありますが … )

縛られた姿としては両手両足を縛られて猿轡された女性に魅力を感じます。
手足を縛られてもがいて,猿轡の中からくぐもった声が漏れる )^o^(
何とも言えない色香を感じます。

この感性は,
ぼくの縛りに関するルーツである“捕らわれのお姫様”-所謂DID嗜好から来ているものと思われます。
今でもDIDのサイトはよく見ます(^_-)

IMG_31711.jpg IMG_31701.jpg
またもや,秒間3.9コマの連写になってしまいました(>_<)違い,判りますか?(笑)
2017/10/06

#端正な縄

好評(?)の“「赤い縄(笑)」シリーズ”です(^_-)

ぼくは,後ろ手に縛られた女性に掛けられた縄が,
四重のきれいな縄目になっているのが好きなんです。
“縄目フェチ”と言えるのかも知れませんね(笑)
女性の衣服や素肌に規則正しく掛けられた四重の縄目が何とも言えません!(^^)!
手首にも二の腕にもそして乳房の上にも掛けられた四重の縄目,堪らなく魅力を感じます。
ある意味,女性がいちばん儚げで美しい姿だと思っています。

IMG_31691_20171006211105ace.jpg
この縛りに関するぼくの嗜好は,
紛れもなく
昔のSM雑誌(SMコレクター等)のグラビア写真やイラスト等,
それから“美濃村晃氏”の写真入りエッセイ,
そして何と言っても雑誌の中の縛り方教室(濡木痴夢男氏‥この頃は豊幹一郎とも名乗っていました)
等の影響によって形作られていったと思います。

濡木さんはとにかく縄目の美しさを大切になさる方で非常に影響を受けました。
それともう一つ。
濡木さんの縛りは,
縛っている最中縄を継ぎ足すことをあまりしないタイプで,
とにかく1本7mの縄を折り返して半分の3.5mにして,
その1本の縄でひとつの縛りのパートを完成させる縛りでした。

ぼくもその影響をモロに受けて未だに縄の継ぎ足し縛りがヘタです(>_<)
だから背中あたりの縄がギチャゴチャしているのだと思います。
2017/10/02

#赤い縄

赤い縄で縛ってみました。
手足をかっちりと,なるべくきれいに縄目を揃えて。
赤い縄は妖しい雰囲気を醸し出しますね(^_-)
毎度おなじみ(?)セーラー服で縛りました(笑)
白セーラーに赤い縄が目に沁みる(^^)
白と赤のコントラスト!

IMG_31651.jpg IMG_31661.jpg